アラフェスだねぇ♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


こんにちは♪

久しぶりにお昼休みを満喫(?)しております。

お昼ごはんも食べれた!!


今日はアラフェス初日ですねぇ♪

いろんな思いがあると思いますが・・・

うん。

私は、結構落ち着いてこの日を迎えております。


昨日、お友達電話のリベンジを果たして、

そこで散々しゃべって。

やっぱり自分の大切なものは何かってこと。

再確認したからかも。

一番大切なものは譲れないから、

だから、いろんなことを頑張れて、

その後押しをしてくれるエネルギーが、嵐さんなの。

うん。

だから、会えなくっても大丈夫。

いつもパワーを届けてもらってるもん。



参戦される方、幸せになっちゃってください。

スタッフさんも、嵐さんも、最後まで走り抜けてください。

遠い北国からも応援してます。



さて、午後もがんばりま~す!