Popcorn♪ | mattii☆絶好調超

mattii☆絶好調超

子育て、仕事・・・そしてアラシ♪+Aぇ♪
ちょっと智くんに偏りがちに嵐愛をつぶやいてましたが・・・今りちゃ(イマココ)


ほんとだぁ。

ほんとなんだね。

アルバムとツアー。

アルバムが10/31

ツアーが11/16~

札幌は11/30、12/1、12/2。

3daysだって。

すげー・・・・。






嬉しい。

すっごく嬉しいの。

嵐さんも、スタッフさんも

年末年始の忙しい時期にこんなぎっしりの日程。

嵐さんの体は大丈夫なんだろうか?

って心配になるくらい、ぎっしりだよね。

(これって・・・紅白司会はないのかね?

この日程じゃ司会は厳しくない???)

ありがとう。

ありがとう。

ありがとう。





これにはエントリーできる!って思う。

私も一喜一憂の当事者になる。

思う反面、当事者になると、ヤキモキ、もやもやする・・・。


ワクワクの時も、アラフェスの時も、

傍観者だから、少し心がちくちく傷んでも、

どこか冷静な自分もいた。


当事者になるとそうはいかない。

そうはいかないことを、よーくわかってるの。


嬉しいのにね。

手放しで喜べたらいいのに。。。



でも、こうしてまた、会いに来てくれる

嵐さんには。

ありがとう。