第三回浜ぢ音楽祭に飛び入り | 新・美穂蘭の舞台制作現場日報

新・美穂蘭の舞台制作現場日報

唄う滋養強壮剤@美穂蘭の活動報告

 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

「第三回浜ぢ音楽祭」に飛び入り参加した。


あっそー、ほんならええわ、えっそ~ ええよ、行くよ・・・ってことが重なり、成り行きまかせ、風まかせでナルさんデミさんの車に便乗。
三重県津市に向かう。


まあ正直歌えるのかどうかも分からない。
でも一応ギターは持ってきておいたらええんちゃうか。
布団は?寝袋いるの? 食べ物は?・・・うーん、何とかなるやろ・・・



ともあれ、伊勢湾に面した浜辺の漁師小屋・・・いわゆる番屋を改造したというライブハウス「丸三水産」に到着。

草むらを分けていくと海が広がる。

浜辺の散歩も楽しんだ。

かっこいいライブハウスだった。

結局、到着後すぐ、美穂蘭は2番目に、デミさんは4番目に歌わせてもらった。

夜は正式な出演者が続々登場。

お客様も出演者も渋い年齢層で、私などキャリア的にも、実力的にもヒヨッコの部類。

はあ・・・ワテはまだまだやのう・・・・


しかし久しぶりに腑に落ちるライブを観させてもらった気がする・・・。

鎌倉研さん、よしだよしこさん、三上寛さん、

三上寛さんは衝撃的だった。

翌日モノマネしまくった。


夜は雑魚寝、蚊との格闘は必至と思っていたのに、

なんと一人一室ずつホテルに泊まれた。これも色々なことが重なってこうなったみたいだけど、とにかく主催のガスリーさんに感謝です。