「保護猫タンタン、ポチくんピアちゃん」 動画 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。



初動画です うちの保護猫ちゃん達です
可愛い様子を見て下さい~


まずは、仲良しタンタンとポチくんです


こちらもランタンとポチ君です
タンタンの方が格上のようです(^_^;)


こちらは可愛い三毛猫ピアちゃんです
ネズミのおもちゃが大好きなピアちゃんです


タンタンが窓の外の小鳥に気を取られた隙にネズミを奪い取るピアちゃんです。(^_^;)



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


絶賛里親募集中


 
キジ白 ♂4か月くらいです。
エイズ、白血病陰性
とっても甘えん坊で懐っこすぎるタンタンのご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn79566/


ポチ君とピアちゃんの里親さんも募集してます 

 
  
  
ポチくん♂ 
エイズ、白血病共に陰性
4か月くらいです。
性格、愛嬌愛想抜群!やんちゃで元気、めっちゃ可愛いです
前髪ちょっと切りすぎて斜めになりました風で、困った顔がラブリー


ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn76479/




 
  
ピアちゃん♀ 
エイズ、白血病共に陰性
4か月くらいです。
おっとり大人しくて、ちょっとビビりさんですが、ケージの中からゴロゴロしながら呼んでくれます。とっても甘えんぼのピアちゃんです

出来ればポチくんと一緒がいいな

ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn76480/



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


成猫ちゃんも里親さん募集してます


 
のんこちゃん♀ 2歳くらい
 ワクチン済
エイズ陽性、白血病陰性
避妊済

どなたか、のんこちゃんを迎えてあげてくださいませんか?
詳細、ご応募はこちら↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn75242/



こちらは、猫カフェで人馴れ進まずに里親さんを待っているトラ吉くん。
 
 エイズ白血病陰性
去勢済
1~2歳くらいです。
よろしくお願いします。
詳細、ご応募はこちらから↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html





 
メイちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
一番先に懐いた子だそうです。元気でやんちゃな可愛い子だそうです
ご応募はこちらから↓ 里親様決定しました!
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn79561/



 

ラテちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
まだちょっと懐ききっていません。あまり触れません。
子猫なので、もう少し時間をかけてあげると馴れると思います。
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn79563/




 
 
おとちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
10日遅れで保護したので、先の2匹の仲間に入れず、馴れも一番遅れています。
そのせいもあるのか、おとなしい子だそうです。
まだ触れませんが、人馴れ修行しながら里親様募集したいと思います。
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/kyoto/pn79564/