「保護子猫とチッチくん」 動画 | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。



うちのチッチくんのしっぽにまとわりつくタンタンです

床やテーブルと同じ色すぎて見にくいチッチくんですが、目を凝らして見て下さい(^_^;)





最 後は、 「お前もか~い!」 と突っ込んで下さい(^_^;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



絶賛里親募集中 

 
キジ白 ♂4か月くらいです。
エイズ、白血病陰性
とっても甘えん坊で懐っこすぎるタンタンのご応募はこちらからどうぞ↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn79566/



ポチ君とピアちゃんの里親さんも募集してます 

 
  
ポチくん♂ 
エイズ、白血病共に陰性
4か月くらいです。
性格、愛嬌愛想抜群!やんちゃで元気、めっちゃ可愛いです
前髪ちょっと切りすぎて斜めになりました風で、困った顔がラブリー
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn76479/





 
ピアちゃん♀ 
エイズ、白血病共に陰性
4か月くらいです。
おっとり大人しくて、ちょっとビビりさんですが、ケージの中からゴロゴロしながら呼んでくれます。とっても甘えんぼのピアちゃんです
出来ればポチくんと一緒がいいな
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/wakayama/pn76480/





 
メイちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
一番先に懐いた子だそうです。元気でやんちゃな可愛い子だそうです
ご応募はこちらから↓ 里親様決定しました!
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn79561/




 
ラテちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
まだちょっと懐ききっていません。あまり触れません。
子猫なので、もう少し時間をかけてあげると馴れると思います。
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn79563/




 
おとちゃん ♀
エイズ、白血病陰性
ワクチン1回目済
10日遅れで保護したので、先の2匹の仲間に入れず、馴れも一番遅れています。
そのせいもあるのか、おとなしい子だそうです。
まだ触れませんが、人馴れ修行しながら里親様募集したいと思います。
ご応募はこちらから↓
http://www.pet-home.jp/cats/kyoto/pn79564/



うみちゃん、ジミーくん、シルルちゃんの里親募集してます

 
 うみちゃん♀ 3か月くらい。
エイズ、白血病陰性。
 ワクチン接種済
 元気でやんちゃな可愛い黒猫ちゃんです 先住さんがいても大丈夫な子です



 
ジミーくん♂ 1か月くらい 400gくらいだそうです。
エイズ白血病共に陰性
(早期に検査しましたので、心配な方はもう一度再検査をお勧め致します)
今一番可愛い盛りです おもちゃのようなジミーくんです



  
 シルルちゃん♀ 2歳くらい。
エイズ白血病共に陰性
ワクチン済
とっても大人しくて、ケージから出ようとしないらしいです。
シャーシャーも言わないそうで、触れるそうです。
とってもいい子で可愛いので、多分すぐに慣れるんじゃないでしょうか 
もうこの見た目的には、野良ちゃんとは思えません 
野良猫として沢山出産して、苦労したシルルちゃん。これからは、のんびりと家猫として可愛がってくださる方、よろしくお願いします。

うみちゃん、ジミーくん、シルルちゃんのご応募はこちらのページからどうぞ↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12065827884.html



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


のんこちゃんとトラ吉くんたち成猫ちゃんも里親さん募集してます

 
のんこちゃん♀ 2歳くらい
 ワクチン済
エイズ陽性、白血病陰性
避妊済
どなたか、のんこちゃんを迎えてあげてくださいませんか?
詳細、ご応募はこちら↓
http://www.pet-home.jp/cats/osaka/pn75242/



こちらは、猫カフェで人馴れ進まずに里親さんを待っているトラ吉くん。
 
 エイズ白血病陰性
去勢済
1~2歳くらいです。
よろしくお願いします。
詳細、ご応募はこちらから↓
http://ameblo.jp/mattariohirune/entry-12038619025.html