メイちゃんお届け♪ | 猫暮らしのおススメ

猫暮らしのおススメ

~さくらねこTNR~
殺処分0を目指すTNRと保護猫のこと、たまにうちの猫のこと。

先日ボランティアTさんのところで保護されているメイちゃんを里親様宅にお届けしてきました

ご高齢のお爺さんお婆さんのお宅なのですが、ご近所に娘さんとお孫さんが住んでいらっしゃって、毎日のように行かれるのだそうです。
昔、猫を飼われていたそうで、また猫を飼いたいというお爺さんお婆さんの思いを叶えるためにお孫さんがご応募して下さいました。

お届け当日は、メイちゃん、コワイコワイになってしまい、キャリーから出したら、すぐに応接室のピアノの裏に隠れてしまいました(>_<)
 
  

とりあえず、水と餌を応接室に置いて様子をみてくださるというので、メイちゃんをお願いして、帰りました。


次の朝、ボランティアTさんが里親様宅に電話をかけてみたら、
「メイちゃんがいなくなった」と(>_<)

外には出ていないというので、とにかく探してくださることになり、心配と不安で祈るような気持ちで待ちました。


夕方くらいに連絡が入り、「メイちゃん見つかりました!」と。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

古いクーラーの穴の中に入り込んでいたようです

すぐに穴をふさいでいただけたそうで、とりあえず、一安心です(*^^*)

すぐにお爺さんにも懐いているそうで、皆さんで可愛がってくださっているそうです 
 

 

 



良かったね、メイちゃん