2月追加開催♡早めのスタートを^ ^ | 東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室&バタークリームフラワーケーキ教室 【MatsuyaCookieCafe】

東京都港区虎ノ門のアイシングクッキー教室、バタークリームフラワーケーキ教室matsuya cookie cafeです♪
専用レッスンルームにて童話のような可愛いお菓子のレッスンをしています。
レッスンでは美味しいコーヒーを煎れて皆様をお待ちしております♡

バタークリームフラワーレッスンの2月のクラスの開催が決定しました♡


****************
東京・港区虎ノ門のアイシングクッキー&バタークリームフラワー教室matsuya cookie cafeです♪
大正7年創業の老舗珈琲ロースター「松屋珈琲店」にてレッスンを行っています
****************


本格的なバタークリームフラワーがしっかり学べるバタークリームフラワー基礎コース。
2日間クラスの開催が2月に決定しましたので、ご興味のある皆様、よろしくお願い致します。


完成度の高いフラワーケーキを学んで頂けるクラスになっています。
最初は難しいと感じるかもしれませんがそれを上回る魅力と美味しさがあります。


バタークリームのお味はとびきり美味しいですし、お味のバリエーションも工夫次第♡


これはお店での販売やレッスンしたい人に限っての事にはなりますが…、
まだまだバタークリームの魅力を知っている人が少ない今だからこそ、早めのスタートをおすすめします(*´∀`*)


先日作ったスカビオサのカップケーキ。
もちろんバタークリームです!
実物の方がもっと可愛いです💕

{89C07F42-3BA2-4F9A-B378-7AA3A4ED3555}

スカビオサはバタクリでは定番のお花です。
色の組み合わせや花芯と花びらのバランス。
モデリングのバリエーションなど、絞り以外でも考えなければならないポイントは山ほどあり、
それらを洗練させていくのがデザインするという作業かなと思っています^ ^


↓のリンクからバタークリームのクラスの詳細にとべますので、どうぞご参照下さい!






各コース先行案内・キャンセル待ち等希望の方がいらっしゃいましたら、⬇︎のアドレスまでお気軽にご連絡下さい☺️


****************

お問い合わせ等お気軽にどうぞ。
3日以内にお返事させて頂きます。
icookie@la-vie-en-cafe.co.jp

****************


【アイシングクッキー基礎コース】
お家でアイシングクッキーが作れるようになるクラスです。
{9B01E28F-47B5-4BD8-923F-07503067AC9C}

【バタークリームフラワー基礎コース】
バタークリームフラワーの基礎を少人数で学べるコースです。
満席になりました。

【バタークリームフラワーカップケーキ】
バタークリームフラワーを可愛くカップケーキにデコレーションします♡

【Instagram】

【ANAオリジナルアイシングクッキー】
クリスマスバージョンお作製しました♡
ANA公式インスタグラムを是非ご覧下さい