野沢温泉少年レース | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


全国中学と同じカンダハー東コースの予定でしたが
今回はカンダハー西コースに変更して行いました、西コースもなかなかの難易度があります。

数年前の全国中学は西コースでしたね。



GSレース

ゴール前は急斜面





SLレース








女子2本目には天気が回復


天候の変化がある多々ある野沢温泉、雪質やバーンの荒れ状況など

来週からの全国中学に向けて参考になりましたね。




レース前日には

牧の入スノーパークでトレーニング





同級生のチームと合同

JFAMILIAスキーチーム!

ありがとうございます!



今回の期間中は

こちらも同級生の宿にお世話になりました