全国中学 個人的 総評 | S☆Communication BLOG

S☆Communication BLOG

S-コミュニケーションのSとは
スポーツ・スキー・スノー・スピリットなどの頭文字をとったものです!
スキーコーチ&石井スポーツプロスタッフ&スポーツが好きな人間~松浦俊次~のブログです。


今季の全国中学が終了しました、期間中はバタバタしていたので改めて今回の大会を振り返ってみます。


APPI Jr.からは過去最多の7名が参加しましたが
リンタロウ以外の選手は全国との力の差を見せつけられました…参加選手も全国を肌で感じたはず、今後の取り組む姿勢が変わってくれるはずです。

まずは全国大会を体験して欲しいのが第一ですが、今回参加した選手は来季は予選を通過して全国中学に出場する事だけが目標では無いはずなので更なる奮起に期待しますし、今回は指導者としてマネージメントを反省しています。

個人的にもチームとしても
課題と収穫どちらも得る事が出来たのはプラスに考えます、特に1年生.2年生の選手5名が経験出来ました。
今後は小学生選手にも還元をしてチーム力をアップさせます。

これからも
APPI Jr.スキーチームへの
応援宜しくお願い致します!



期間中 写真

男子GS






女子GS




男子SL





女子SL


1本目のセット担当しました






スタート地点


フィニッシュ地点