今ならLINE登録で

①ファンビジネス5ステップLINE講座

②ビジネスLINE講座

③時間術LINE講座

④お 金LINE講座

\\⑤子育てマインド術LINE講座//

をプレゼント!!

↑ここをクリックしてね!


 

スパークのセッションや講座は

全メニュー満席で

募集をストップしています!

 

枠が空いたらLINEでお知らせするよ!

 

動画教材だったら、今すぐ会えるっ⭐️

こちらからどーぞ!

 

 

 



#スパークリコン130
#私たちは130日後にリコンすることにした
#このままで終わらせたくないあなたへ

 

更新のお知らせが欲しい方は
LINE登録しておいてね🙋‍♀️

 

 

 



表面張力のように
絶妙なバランスを取っていた
あなたの世界の”認めたくない我慢"
スパークは壊してしまうかもしれない


SNSって誰かのコピペや
誤魔化しの幸せばっかじゃない?


わたしは、わたしを
誤魔化してはいない自負がある



あなたはどう?





「Vol.11 セック スしよ」
では...

 


離婚するかどうか
いい加減決着つけよう



「抱かせて!!」




なんでそうなった(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)





なんなら土下座でもしそうな勢いで
「抱かせてくれ!!!今!!!!!」
と猛烈に迫られてる













(╹◡╹)(╹◡╹)(╹◡╹)





と言うところまで
お伝えしました😂

 


その結果は....


約2ヶ月限定のオンラインサロン
\\ リコンオンラインサロン //
で限定配信したので


気になる人はこちらから
オンラインサロンにご参加ください!

 

 

サロンの詳細はこちら
​↓↓↓

 





さて....

 


結局、離婚うんちゃらの焦点は
わたしが夫を
男性として魅力的に
感じられなくなったこと

ポイントだったんだよね

 


夫はいざって言う時とか
命の危機!みたいな時には
めっぽう強い

 


確かにそれは男らしいけど
逆にそれをなかなか見ることが
出来ないのが日常でもある...

 


わたしが欲しいのは
経済的な面での男らしさや魅力

 


それがどうにも
折り合いがつかずにいた時に
わたしはこんなチャレンジ
夫に課した





「1万円でいいから
 自分で作ってみなよ!」




 



わたしも主婦をしていたから
分かるけれども
(厳密に言うともう分からないけどw)
 

 

 

自分でお 金を生み出したことのない人には
1万円と言えども
なかなかのハードルだ

 


自分でお 金を生み出したことのある人
また
大きなチャレンジをしたことのある人なら
分かると思うけれど

 


自分を超える

 


ってことを経験してるはずなんだよね

 


この

 

 

自分を超える



ことに価値があるんだよ

 



出来そうなことになんて
たいして価値はなく
「もう、どうしたら....」
みたいなチャレンジにこそ
成長があって

 


わたしも億女になるまでに
そんな類のことはゴマンとやってきて

 



鬼滅の刃の無限列車編では
炭治郎のこのセリフが
クリーンヒットして
映画館で号泣した程
わたしは自分を超えてきたんだよ


「悔しいなぁ 何か一つできるようになっても、またすぐ目の前に分厚い壁があるんだ。
 すごい人はもっとずっと先のところで戦っているのに、俺はまだそこに行けない。」



分厚い壁も、敵も
常に自分でしかなくて
その都度弱い自分と戦ってきた

 



だからこそ成長の楽しさを知ってるし
もっともっと成長したい!
...とわたしは思う!!

 



成長には苦しさも含まれるけど
それすらもわたしは
楽しい!って本当に思うんだ!

 


そして、

その向こうにある世界
いつだって
息を呑むほど美しくて
どんな高級品よりも
どんな世界の絶景よりも
素晴らしい世界なんだ

 



世界を二周してるけれども
わたしは世界の絶景よりも
自分を超えて見えた世界の絶景の方が
よっぽど美しいと思ってる

 

 

 



だからこそ
「今で十分幸せさ」
と、斜に構える夫が嫌だったし
嫌なのは、好きでもあるからだ

 



いっそ心のシャッターを下ろした方が
わたしだって楽だろう

 



心のシャッターを下ろして
「はい、さようなら」
の方が楽だろう

 


でも、
好きだからこそムカつくし
好きだからこそ期待もする



だからわたしは夫に
チャレンジを課した




「1万円でいいから
 自分で作ってみなよ!」



補足すると
「家族を○す、って言われたら
 1万くらい作るでしょ?
 それくらい本気出してみなよ!」
と言ったw


 


本気を出して生きてないことが
わたしは本当にイヤなのだ

 






結論から言おう







1週間で60万







集めたの!!!!!!




ここまでのストーリーが
ほんとに面白くって!!



実はね、このチャレンジを課した翌日
わたしはある人と
コラボライブをしたんだよね


そこでこう言われたの


「スパークはアゲマンがデフォ
 旦那が突然ビジネスマンになって
 "それはわたしの魔法です"
 って言える能力を持っている」



・・・ピンと来たんだよね😎

 


「あぁ、昨日わたしが夫に言った
 チャレンジから
 人生がリスタートするな」



って

 


つまりわたしは
「それを言われる前から
 無意識に知っていて仕掛けていた」

と言うことだ....!

 



我ながら自分の直感力を褒めたいw

 

 

 


そして主夫の夫も
夫なりに考えて、そのライブの翌日に
SNSで

「1万円以上の仕事をください!」
って投稿したんだよね

 


これを聞くと
SNS女子でこう言うの
やってる人いるから
「へ〜」
って思うかもしれないけど

 

 

 


夫はSNSアクティブユーザーじゃないし
起業家とかが周りにいるような
環境にも生きていない

 


自主クラファンをやってる人や
「お 金ちょうだい!」
って言ってる女子たちがいるのを
彼は知らないのだ



完全に彼のアイディアで


普通の人が
普通の人相手に



「1万円の仕事ください!!!」



って自主クラファンを
始めたんだよね!!

 



その経緯はいつか
夫から語った方が良いだろうけど
本当に数々のミラクルがあって
止まっていた時計が
取り戻すように動き出したように

 

 


夫も潤いと輝きを

取り戻していった



その過程でいくつか
夫の気付きがあった中で
わたしにとって特に印象的だったのが
夫があるSNSの投稿を読んで
その記事には確か
「穏やかで、いい気分で、いつも笑顔がいい」
みたいな記事だったんだと思うけど

 


「前の俺だったらそれに共感してた
 でも、今は違うって思う


 穏やかだけが正解ではないこと
 いつも笑顔が、正解ではないこと


 スパークの言ってることが
 このチャレンジを通して
 ようやく分かってきた」





チャレンジを通して
わたしがいつも感じている

 


苦しさも含まれるけど
それすらも楽しい!
ってこと

 


そして、その向こうにある世界は
いつだって
息を呑むほど美しくて
どんな高級品よりも
どんな世界の絶景よりも
素晴らしい世界だと言うこと

 


この世界線を

共有出来たことが
何よりも嬉しかった



確かにお 金も欲しい


でも、

 

 

お 金を得る為には
自分を超えることが必要で

 


その超える過程での

気付きや得たものは

お 金以上の価値があること

 


わたしはそのことにいつも
ヨロコビを感じている



成長だけが欲しい訳ではなく
お 金だけが欲しい訳でもない




わたしはお 金と成長が欲しいから
お 金を得ると言う行為が大好きで
それがほんの1mgでも
夫と共有出来たことが
すごく嬉しかった



ついに、

ヒッピーぼんぼんの大逆襲が
始まったのだ...!





さて、この
夫がたった1週間で60万円集めた秘密
リコンオンサロ
今晩6/28(金)21時からセミナー!!


こちらも一般公開はしないので


✔️ めんどくさいを超えられない人
✔️ 波風立てずに生きてきた人
✔️ 自分を誤魔化して生きてきた人
✔️ まわりの期待に応えて自分が分からなくなってる人


は、こちらから
リコンオンサロに申し込みしてね!!



\すでに130名が参加🔥/
リコンオンラインサロン 
期間:〜8/31 
場所:Band(LINE系アプリ)
   ※匿名で参加できます
料金:通常55,000円を6月限定で 
   9,900円 ※審査制 
内容:セミナー2回、ライブ2回 
   ワーク
   スパークリコン記事限定配信
   etc....
特典:通常33,000円の 
   夫Sarutaセッション30分

申し込みはこちらから!


リコンオンサロ詳細はこちら💁‍♀️
↓ ↓ ↓

 

 



#シェアご自由に

 

★配信のお知らせ★

#スパークリコン130 
の配信お知らせは
こちらのLINEからするので

見逃したくない人は
お友だちになっておいてね!


 

 

 

 

今日もあなたが喜び溢れる一日で

ありますように✨

感謝♡

LOVE &JOY

spark xxx