お天気いいので | いいかげん

いいかげん

神戸市東灘区にある、まつお眼科の院長によるブログです。

我が家の庭、

ミニ菜園は主人担当、
花は私、なんですが、

私、最近サボりがちで
玄関の鉢植えも半分死んでました…



ということで、

コープリビングで花購入。



こんなに可愛い花達ですが…

ほとんどが一つ98円びっくり
箱いっぱいに買っても2000円ちょっとでした爆笑

安く買えた事を自慢するのは
関西人らしいですねウインク


これを3カ所に植えるのですが…
花、足りなかったガーン


また出来上がったら写真載せます


菜園の方は

ナス、トマト、ニラ、ミョウガ、万願寺唐辛子、枝豆、あとは大葉やバジル、ミントなど…
を育てているようです。

大きな畑ではないので、全てが少しずつです。



枝豆が楽しみです!
採れたて枝豆って、めっっっちゃ美味しいんです爆笑



花もがんばろ。