誕生日! | いいかげん

いいかげん

神戸市東灘区にある、まつお眼科の院長によるブログです。

5/22、めでたく誕生日迎えました!
何歳になっても嬉しいものです爆笑



朝起きたら、な、なんと
子ども達からバースデープレートが!!



前日、私が仕事の間に、2人でクッキーを焼いたようです。


当日の朝にマフィンを焼いてくれて、



朝から感激ラブ


まつお眼科スタッフからは
センス抜群のロングのネックレスを。

友人からもケーキが!


夜は両親を誘って、
住吉有馬道のイタリアン、クッチーナアテンポさんへ。



夜は1組限定貸し切りで開けてくださってます。

高齢の両親、やはり外食はまだ抵抗があるので、
こういった形はありがたいです。



最後に…可愛い写真(自分で言うな、ですね)を2枚。



小さい頃の私です
面影ありますか?!

ちなみに…結構(かなり?!)気が強くてわがままだったそうです爆笑

しかし、両親が若いびっくり