赤城高原SAでコイン洗車 | GO父さんのブログ

GO父さんのブログ

5人のこどもの父さん日記

2024/3/7木曜日
 
上越国際スキー場を後にして
向ったのは赤城高原SAのコイン洗車場
前回GALAからの帰り道
ココに洗車場があるのを発見しましたチョキ
 
今回も雪の上を走った訳ではありませんが
道中雪解けの道を走り
車がドロドロだったこともあり
下回りを重点的に洗車しつつ全体的に洗い流しましたルンルン
 
 

 
ココは洗車機が1台分しかありません。
それでもお値段500円と良心的。
5分間お湯で車を洗い流せますグッ

 
父さんがシャワー担当
次男君はスポンジで磨くという分担。
見事な連携プレーで5分で車はかなり綺麗になりましたチョキ

 
 

洗車機のホースは高坂SAの方が使いやすいですが

こちらのホースでも十分大丈夫ですグッ

 

 

 

スキーの後に関越道を利用して帰る際には

状況によって赤城高原SAか高坂SAか

どちらかのコイン洗車場に寄ることになりそうですOK