脂肪の精神が不屈。 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

更新してなさ過ぎてみなさまに伝えたいことが多すぎて困っちゃうけど。。。

 

取り急ぎ、標題の件、ご査収ください。。。

 

 

 

顔面に脂肪がつくタイプだお❤

 

この写真、恒例のD会(デブたちが集って篠山で猪鍋他ありとあらゆる食物を喰いまくる会)

 

で、宴もたけなわの時に激写されたものですけど。

 

夏から4キロ太りましたが、4キロ全部顔についてんじゃね?!ってくらい

 

顔面のお肉がひどいです。。。

 

あと前髪を切って若返り計画を実行しましたが、みなさん口をそろえて

 

「大丈夫!すぐ伸びるよ!!」って励ますのやめてもらえますか傷つくから。

 

ウソでも似合うとか若返ったとか10代に見えたとか言ってくれた人は1000円あげます。あとハグも。(いらん)

 

 

 

似顔絵描いてもらったけど悪意しか感じないよねそして似ててむかつく。

 

糖質オフやめた→自炊が減りました。バタバタしすぎて外食ばっかです。

ジムお休み中→日曜日に通っていたのですが、日曜もお仕事だったり、死んだように寝てたり。。。

バレエお休み中→平日夜に通っていたのですが、お仕事だったり、飲みに出てたり。。。(言い訳)

秋→食欲の秋。

 

これで太らないわけないですよね、ギャー!!何でー?!って体重計乗って叫んでるけど

 

いやいや、思い当たる節しかないでしょってハナシですよね、バカじゃないの(厳しめの自虐)

 

標題の件については以上です、来年からまた頑張ります。(年内はもう喰いまくる。諦めた)

 

【まりちゃん事務所秋の遠足】

梨も栗ももみじも狩らずに、事務所から徒歩で行けるお店で鱧鍋喰ってシェリー飲んで

3軒ハシゴして終わりました。

 

遠足より宴会が得意な4人です。テヘ。

 

 

 

みか氏は顔出しNGにて失礼。

 

 

今月34ちゃいになるから、33のうちにと思って今日健康診断行ったけど

 

33のくせに怖すぎて、採血ルーム入った瞬間

 

「らめぇ・・・!っ、そんなカッコではっ・・・無理だよぉぉっ・・・!!」

つって、他の人がお利口に座って採血している中、自らベッドに寝たからね、抱いてと言わんばかりにね。

(ゴロンて寝とかないと採血怖いタイプ)

 

34歳の目標としましては、

・仕事もご飯も腹8分目

・バレエとジム・・・どっちかでいいからもっかいがんばろ・・・?

・座って、看護師さんに迷惑かけずに血、採れるようになろ・・・?

 

です!

 

 

 

↓ゆか氏今週行政書士試験!めぐ氏今週から行政書士のガッコ!

 


にほんブログ村

 

↑みんな、がんばえ~~(お前もな・・・)