コキすぎた?!?!ごんめっ!!!! | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

ぶっこいてしまいすみません、ご無沙汰を。

 

ブログだけは止めないっ、止めたくないっ。

 

みんなが・・・待っててくれる場所だからっ。

 

↑どうですか、この独りよがり感。

 

33歳ゾロ目のメス豚、帰ってきた松元です。

 

月イチ更新がメッキリ出来なくなってしまいましたトホホ。

 

何度かブログ書こう~って思った瞬間もあったのですが、

 

6月、7月、8月とお仕事とってもバタバタしておりまして

 

バタ子さんも「ウチ、アンタには負けた・・・」って言うんじゃね?ってくらいバタバタ走っておりまして。

 

夏っていつも比較的ヒマなのですけどね。(年度更新・算定基礎除く)

 

新規のお客様も、何か始めるぜ!!ってなるには暑すぎるし動くのダルい・・ってなるのでしょうね。

 

がしかし、

 

今年の夏は暑さをモノともしない、ガッツリのご新規の許可のご相談などが目白押しでした。

 

オラオラオラオラ~!!!!つって書類作って出しまくって、

 

ふとカレンダーを見ましたら、

 

え!!??夏、終わっちゃうーーー!!

 

らめぇぇーーーーーー!!!!!海行くーーーー!!

 

 

つって、慌てて沖縄行ったら

 

台風ーーーー!!来たのーーー?!!アンタもーーーー?!?

 

つって。

 

滞在中ずーーーーっと波浪警報でてましたわタハハ。

 

 

帰る日だけ快晴っつー悲劇。

 

 

海入れないなら飲むしかないやん・・・。ヤケ酒すると足腰立たなくなる紹興酒でサ。

 

海入れないなら風呂はいるしかないやん。お部屋のジャグジーでサ。

 

一泊目は、むかーしむかしにご飯を食べに行った

 

ちゃんや~さんにお泊りしてきました!

 

フクギ並木の中にある、ほんとに水木しげる先生が書いたマンガのような

 

世界の中に立つ民宿です。

 

ちゃんやーさんに初めていった時もブログ書いてると思うけど

 

もう6、7年前だし探すのめんどくさいからリンク貼らないけど

 

お外ですーぱーおいしいあぐー豚が食べられる最高のお宿です。

 

ご飯終わった後、飲み足りなーい!!でもまわりにお店が一軒もないー!!

 

って騒いでたら泡盛出してくれるとってもすてきなお店です!

 

旅行中、わたしの書類作成ミスがあったのだけど、めぐちゃんが華麗にフォローしてくれました。

 

みかゆかめぐに甘えっぱなしでしたので、来月は感謝祭として、

 

松元事務所秋の遠足を企画しております。

 

ぼちぼちゆかさんの行政書士試験も近いし、

 

みんなで無理せず、年末まで頑張りまっす!

 

↓秋の遠足ってイモ堀りとか梨狩りじゃね!?

 


にほんブログ村

↑みんなに聞いたら「シェリー飲みたい」「ハモ鍋喰いたい」「豚足食べたい」

とかなんだけど・・・(ただの飲み会じゃない?!?!)