あたいが欲しいのは道具なんかじゃない。ドラえもん・・・アンタが、アンタそのものが欲しいんだよ・・ | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

5月中になんとかしなきゃってやつで

 

一ミリも目途が立っていないお仕事が4件あるんだけども

 

お客様の資料待ちなので

 

こちらは

 

「頑張ってー!!頑張って資料揃えてー!!」

 

つって応援することしか出来ないし

 

「早くー!バトン早くー!!」

 

ってアンカーまりちゃんずーっと手を出して待ってるけども

 

5月はどうやらあと5日しかないようですねフフフ(白目)

 

ドラえもーーーーーーーん!!!!!!(切実)

 

 

 

いやー、GW終わっちゃいましたね!!!

 

わたしのGWの思い出は

 

 

 オペラ座の怪人になりきって熱唱したけど

 

写真で見たらただの変態だったってことくらいかナ。

 

 

あとは、頑張ってジム行った直後に

 

 プロテインより先にビール飲んだりしたことくらいかナ。

 

 

あとは、

 

オレ VS 豚足

 

・・・・・ファイッ!!!!!!!!

 

 

つって豚足とガチバトルしたりしたかナ。

 

この日、生まれて初めて格闘技をナマで観戦してきました。

 

ドラゴンゲート@大阪府立体育館です。

 

飲み屋さんで頂いた券で行ってきました。

 

行く前は観戦素人すぎて全然想像がつかず、

 

「すっぴんで行った方がいいのかな?

 

でっかいタオルと、お茶は持って行った方がいいよね?

 

ヒールじゃなくてスニーカーがいいよね?」

 

ってあわあわしてたら、オマエはリングで闘うつもりか、とつっこまれました。

 

お酒もおつまみもあるし、お子ちゃんとかもいっぱい見に来てて、

 

ルールとか全然わかんないし、見てもピンとこないかな~と

 

思っていたのですが、すんごく楽しかったし興奮しましたっ。

 

半裸のオトコたちが織りなすバトル、堪能っ。

 

感想としましては、

 

「男子の乳首っていろんな色とカタチがあるな~!!」

 

です!以上です!

 

 

 

ゆかさんは助成金ラッシュ、みかさんは新規顧客様のすりあわせラッシュ、

めぐちゃんは設立無茶ブリされまくりの弊所。


にほんブログ村

↑ぱ、ぱわはらなんかしてないんだからねっ?!