広くて浅いヤツもう~??(GOOD NIGHT~!) | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

 

ロブスターを「え・・・何か量、少なくない?」ってにらんでるヤツもうGOOD NIGHT~

 

 

近所の中華屋さんの紹興酒盗もうとするヤツもうGOOD NIGHT~

 

(落ちてるモンは、ワイのモンッ)

 

 

つってサチモスばっかり聴いています、こんばんわ、松元です。

 

アットゆーまに?????

 

 

そう!

 

 

NENMATSU~!!

 

 

YES!!!

 

 

SAIMATSU~!!

 

 

か~ら~~の~~????

 

そうです、

 

明日はわたしが

 

この腐敗した世界に落とされた~~~♪

 

日です。

 

33歳になります、押忍!!

 

開業したのが26歳!!

 

何じゃかんじゃでもう7年目?になりますが、

 

未だに

 

ひえ~~~~~~~

 

ってくらいやったことないお仕事や

 

経験したこと無いイレギュラー、

 

どっさり頂戴しております。

 

何となくわかってきたけど、

 

多分一生、この感じですよね。

 

法律は日々かわる、

 

お客様のニーズも日々かわる、

 

本当に日々やりがいのある、充実した日々です。(日々の多用)

 

その「ひえ~~~~~」の合間にちょっくらお休み頂きまして

 

義理の弟くんに結婚式におよばれしまして

 

ハワイにお邪魔してまいりましたっ。

 

 

 

 

最&高だった。

 

8年ぶりのハワイでしたが、8年前とほぼ同じで、

 

・ビーチ

 

・ロミロミ

 

・ラムバー

 

この3つしかほぼ行きませんでしたけど、

 

すんごくリラックスできましたです。

 

お留守番してくれたみかゆかに感謝。合掌。

 

あとやっぱ、結婚式って素敵ですね❤

 

「結婚式もっと行きたい。結婚しろ。」

 

ってみかゆかに言っときました。(大丈夫?パワハラ?大丈夫??!!?)

 

 

ハワイ行って帰ってきたら、何か年末感、ハンパないっすね。

 

大好きな大好きな大好きな、地元の飲み屋さんが、

 

閉店してしまいました。

 

お仕事しんどいとき、

 

ぐだぐだぐだぐだ飲んでマスターにも常連さんにも甘やかしてもらった。

 

時にはお店を閉めてみんなで飲みに行った。

 

母も連れてった。

 

お友達も連れてった。

 

部下も連れてった。

 

最後は、マスターにはお客さんと飲んでもらって

 

常連シスターズでガールズバー風にカウンター内でおもてなしをば。

 

「続ける」

 

ってすごいですね、ほんとに。

 

年内、もう1件大好きな飲み屋さんが閉まっちゃうので、

 

通いつめなきゃな。。。。

 

(↑の、飲むための言い訳じゃないんだからねっ!!)

 

 

なんか帰国したらみかゆかが

 

年末調整の話とか真っ盛りでしてて、

 

浦島太郎の気分。

 

33歳メスブタも引き続き、頑張りますっ。

 

こういう顔の悪役、ディ○ニーで出てくるよね!!inはわい。

 

うるふぎゃんぐのコース、みんなに「すんげー多いよ」「絶対全部食べられないよ」って言われて俄然喰いたいぜーーーーてなって行ったけど、

 

二時にハンバーガー喰って、四時半に入店して

 

お腹、、、あんまり減ってないな~食べ切れるかな・・・って思ってたけど

 

20分でこの通り、骨だけになっちゃったよね!!

 

熟成肉 is おやつ ❤(なヤツもうGOOD NIGHT~)

 

 

 

 

 

↓今事務所遊びに来たらクッキーとか、ナッツとか、

 いっぱいあるよ。


にほんブログ村