駆け足、用意。(くらうちんぐすたーと苦手) | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

忙しいです(白目)

 

うーんと、繁盛してるって感じの忙しさではないです(涙目)

 

あ~、このご相談、動き出したら結構バタバタするだろうな~

 

って思いながら夏くらいから全然動かなかった案件ちゃんたちが

 

一気に動いてる、タイミングが重なりまくっておりますトホホ。

 

んでゆかさんは行政書士試験が目前に迫っておりますので

 

来週から試験休みでございますよ!

 

ゆかさんファンの皆様、11/12まであの人、お休みだったり、時短勤務だったり変則的ですからね、

 

ご了承くださいませね。

 

 

 

 

 

 

【まりちゃん事務所近況】~クセがすんごい女たち~

 

 

 

今日は、みんなの机の上を覗いてみよう!!!

 

 

 

 

①みかさんの付箋が真顔すぎる

 

こわい、、、。お願いされてる感がすごいですねこれ。

 

 

 

②ゆかさんのペン立て・・・

 

 

えっと、、、うちって今ガンダム流行ってんの・・・??

 

 

③まりちゃんの机、、、、

 

あのバカ・・・立ち飲みのサービス券貯め始めてる・・・・。

 

ダメ上司感がもう止まんない。

 

 

 

 

【新人さんが入ってきました!!!!!!】

 

 

らぴゅた兵ちゃんでーす!!!!超かわゆくいないですか??!!!?!!??

 

岡本太郎氏と仲良く苔の上で戯れております。

 

これ、ネットで見つけて、代金引換で事務所に届くようにしてたんだけど、

 

わたしが留守の間に届いたみたいで、

 

ゆかさんが事務所の小口現金から払おうとしたら、みかさんが

 

「待って!!!ジブリって書いてるから仕事の備品じゃないよ多分。本人に払わせよう」

 

つって経費で落としてくんなかった・・・・!!!

 

こんなかわいいのにっ。

 

みんなの心を癒してくれるのにっ。

 

経費にしてくれてもいんじゃね??!!!!(ダメ)

 

 

 

【今日一番、言いたい事】

 

あのーーーー、

 

ほんとに切実に痛切に胸が張り裂けそうなくらい、

 

職員さん、募集しております。

 

・みかゆかを助けてあげたい方

 

・行政書士、社労士に興味があるようなないような・・・って方

 

・ガンダムに興味がある方

 

・らぴゅた兵がお好きな方

 

一個でも当てはまった方は、応募な。強制な。

 

とりあえず、履歴書と

 

自己PR的なもの・・・お手紙でも、自伝でも、水着写真でも動画でも何でもいいので

 

お送りくださいませ。

 

メールでも→info@matsumoto-gyosei.com

 

郵送でも

 

→651-0087 神戸市中央区御幸通2-1-6ジェイルミナ神戸三宮407 松元事務所

 

 

待ってるからね、マイメシア・・・!!! ↓


にほんブログ村