紅葉とか見たい、ほんで「キレー。。。」とか言って「お前の方がキレイだよ」っていうやつしたい。(無 | 社労士・行政書士 松元まりの日々

社労士・行政書士 松元まりの日々

社会保険労務士・行政書士のお仕事とプライベートのごちゃごちゃ雑記です。

秋ですね。


何かまわりの女子どもは、

は、はろ・・・うぃん?とかで仮装したりぱーりーしたり


なんか、紅葉?とか楽しんでたり


やれネイルを秋色にしました~だの、


読書の秋だね❤とか言って


よしもとばななさんとか江国香織さんとかの小説をおしゃれカフェで


読んでるなう的な雰囲気出してみたり


食欲の秋~❤とか言いつつ


手作りモンブランとか作ってたり


「ハーイ、女子力高いで~す❤」


ってオーラがすんごくすごいけども、


わたしなんか、ほんっっとに食欲の秋しかしていないっ。


しいたけの限界まで味噌チーズをブっ混んだグリル~しいたけの悲鳴を添えて~

お仕事で篠山行ったときにゲットした特大しいたけ!!



しいたけ  「らめぇぇ・・・っ!!!!そんなに入らないよぉっ・・・!!」


まり  「ごめん、しいちゃん・・・。全部、、、受け止めてくれ、、、!!(みそとちーずぶっこむ)」


とか、







お京都で素敵な中華頂いて





素敵な蔵バー連れてって頂いたりとか。



お仕事で京都が重なったので、お泊りして満喫して参りましたっ。


今月は、仕事「量」は少なかった。(ゆかさまのおかげ)


しかし、難産のお仕事が多く、苦戦しきりでございました。






で、体重がほんとみたことないやつになったので





本日は自重っ。飲みに行くのも我慢しました。


主食をチーズにしてみた。


ひもじい。ひもじいよう。



明日起きたらガリッガリに痩せてるはず。


いや、ってゆうかおなか減りすぎて夜中に餓死するかもしんない。(風葬でお願いな!)



今から、食べ物何食べてもおいしい秋、


寒くなって代謝が落ちまくる冬、


来週は宮島へ牡蠣を絶滅させに行く、


来月はお誕生日でおいしーもんごちそうになる、


再来月は恒例の篠山D会がある、


あっちゅー間に年末、


忘年会、


実家帰って喰っちゃ寝、


新年会、


バレンタイン、


ホワイトデー、、、、




痩せるタイミングなし・・・・!!!!



どうですか、この椅子。


以前書いたように、


いつかは自分が座れるラウンジチェア買うもん!!っていう野望をかなえてみました。



野望→     


おしゃれな椅子なのに全身グレーで台無しだね!!!








↓どうしよう、、、おうちにチーズしかないし


餓死か飲みに出るか、、、、。




にほんブログ村