長かった原因不明の体調の悪さが
だいぶ良くなりました!!!

やっと楽しく動けるようになってきたので
今はなくなってしまった筋肉をつけたり
歩いて身体を軽くしていくことが
徐々にできてる状態😊


通院することすらも
できなかった日々も↓

医師に太ってると言われ
ショックを受けて帰った日も↓

大量の漢方薬を抱え
泣きながら帰った日も↓

この何年間も

色々なことを試して

相談して

それなりに効果があったりなかったり



でも



やっと身体の調子が良くなってきて

気持ちも前へ向けてる✨



年齢的に少し早いかと思ったけど

(あくまでも今の自分にはですが)

女性ホルモン対策が良かったみたい↓



これほんとにすごい!

全ての女性におすすめしたいです♪



気づけば9月の1ヶ月で3キロ痩せて

ママ友からも肌がツヤツヤしてると

本当に何人にも言ってもらえて

何に対しても頑張れる気持ちが

少し戻ってきたニコニコ


もう

ネガティブに負けたくない

自分らしく輝ける私へ飛び出すハート