昔はわりと
すぐに病院に行く私でしたが

最近は
いこうかどうか
結構迷ってしまいます
(子供の事ならすぐいくけどねニコ)


やっぱり
忙しかったり
余裕のない日々の中で

時間を作って行っても
対処療法というか

頭が痛くて悩んでるなら
鎮痛薬もらって

胃が痛いなら
胃薬もらって、、、
って、、、


たしかに
病院の薬の方が効くんだけど



、、、なんていうか
もっと根本から治したくて


不調の原因とか
その原因に対する対処方とかが
知りたいです

そうしないと
根本的には治らない気がするし
繰り返すもんね、、、


そう考えると
どの病院へ行ったらいいかな?とか
何科にいくのかな?とか
ちゃんと原因探ってくれるかな?
話してくれるかな?などと
色々考えてしまって、、、


考えて探して行っても
結局
ささっと診察されて
頭痛薬もらうだけだと


忙しい中
時間作って行ったのに
って思っちゃうの、、、



私だけかな、、、?


しかし
あまりネットで調べ過ぎても
自分は専門家でもないのに

私の症状はコレだと思います!
って病院で押し付けるのも
違う気がするし、、、


もう
わからないゲロー


この不調を治したい

つらいです、、、、、