松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 





自分の才能だけ伸ばしてきた結果、


ありがたいことに、

もうずっと、

ご注文が入らない日がないんですっ!🥺🥺



ただ苦手意識がある、事務作業が、

本当にできなくなって、

ほとんど、スタッフちゃんに

お任せしているのですが、



私が必ず

やらないと分からないような事務作業もあり。



あーもうできてなさ過ぎてやばいっ滝汗滝汗滝汗

ホンマにポンコツやな滝汗滝汗滝汗滝汗



と思うタイミング多めです滝汗滝汗



つい最近の、

スタッフちゃんとの会話🥺




遠方でリモートで、
事務をしてもらっているので、
毎日顔を合わせるということが、
まずないんですが、

私は苦手なことは、
すぐ後回しにしてしまう傾向があるっ滝汗滝汗


だから、閃いたんです!!

『見張ってもらうことを!!!』爆滝汗


ZOOMで、
見張ってもらいながら、
なんなら、ご連絡入れないと
いけない取引先をピックしてもらって、
読み上げてもらうということを、実施!!
私が後回しにしていた仕事が、
サクサクと終わるじゃないですかっ!❤️


幼馴染なので、

よく理解してくれていて、

私が1番楽に

苦手な仕事をできるような

提案もしてくれるし、

ホント日々感謝過ぎるんです🥺💕



普段私は、

SNS上では、

キラキラしていて、

何でもできます!

みたいな風に見えるらしいのですが!笑



全くそんなことはありません!!

ポンコツレベル高めやなと思ってますガーン

私といえば、


◎集団行動嫌い

◎協調性ない

◎事務や細かい作業が苦手

◎すぐ忘れる



新卒で大手企業で働いていたこともありますが、

とにかく息苦しかったです😂😂

その後も2回転職していますが、

企業に属して、

長く絶対に働けないタイプだなと実感して、

起業したんです!✨


私の得意な、

SNSや美容を中心に

事業を展開して、

苦手な事務の分野を、

スタッフを雇って、

お願いしたところ、


月商1000万越え!!✨


コロナが落ち着いた時のために、

中国向けのエステ事業の、

準備も再開していて、

ここでも、もう、

苦手なマニュアル作成や書面を作ることを

自分だけでやってしまうということは

やめまして、

フェイシャル、ボディと

技術も知識もある素敵な

お取引先サロンのオーナー様達、

お話を頂いている企業様に、

ご協力してもらって、

どんどんとやりたいことが、

形になっていってます❤️✨✨



昔から、

できないポンコツな自分に

バツをつけて、

必死にやれるように

自分を追い込んでいたのですが、

それでは、

売上に限界が見えて、

私のキャパオーバーを実感💦

ポンコツな自分を認めて、

人に頼ることを選択した結果、

売上がどんどんと伸びてるんですっ!



やれないこと沢山で、

自分に本当に起業だなんてできるのかな?

と思っている方でも絶対に大丈夫!!✨

やってみたいという、

気持ちさえあれば、

必ず起業できるし、売上も上げていくことが

できます!!おねがい


誰にでも必ず、

才能は眠っているので、

安心してください❤️✨✨

私のコンサルでは、

あなたの才能を見つけ、

最短コースで、

ビジネスを成功に導きます❤️✨✨


SNSビジネス継続個人コンサル
只今満員御礼です❤️✨
3期生の募集までお待ち下さいませ✨

制限なく、

沢山の夢、描いてみてくださいね❤️✨


住んでるマンションのビューラウンジからの景色❤️✨✨


あなたの人生がより豊かで、

幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

▷ お金のブロックを簡単に外す方法♡

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

 SNSビジネスコンサル♡お客様のお声♡

 自力をつけると制限無く豊かになれる!♡

 成功したいならプロから学べ!!

 20代のときに願っていた夢を全て叶えました♡

 セルフイメージを上げるためには〇〇を変えること!

 愛のある商品作りをすると売れる!♡

 熱海ふふ♡極上の癒しの空間でエネルギーチャージ✨

 失敗を恐れずに進むと豊かになる!!

 

 

Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

 

💎松木直子Facebookページ

 

 

 

株式会社COLORFUL.