松木直子です❤️✨✨

本日も、
SNSビジネス継続個人コンサル
させて頂きましたよー❤️✨✨


スタイル抜群で美人な、
関西大会でグランプリ受賞👑✨
他にも沢山のミスコンで賞を受賞されている、
素晴らし過ぎる経歴の持ち主❤️✨



有名な女性起業家、
長谷川朋美さんが考案した、
セルフリトリートインストラクター
もされてます❤️✨✨



もう既に、
カリスマ性を放っている、
JUKIちゃん❤️✨✨
これからのご活躍が
本当に楽しみなんです✨✨

 
本日は1日目のコンサルDayだったので、
いろいろとヒアリングさせて頂いてから、

豊かになるためのマインドや、
SNSビジネスでのノウハウを
私の経験に基づいて、
しっかりとお伝えさせて頂きました❤️



コンサルの中で、私が
特に重視しているのが、

『自力をつけること!!』

パワーブロガーや、
インフルエンサーの方の影響で、
タグ付けや記事に書いてもらえることで、


一時的に、
売上が上がるようになっても、
自力が付いていないと、


その方達の協力がないと、
売上が上がらない状況になってしまう。


これが本当に危険なんです!!ガーンガーン


私も、独立してから、
パートナーの社長がいないと、
自分の売上があげれない、

こんな風に思っていて、
常に指示を待っていました!
(何のために起業したのかわからない状況で、
常に上司がいる感じ笑)


こんな風に、
誰かに依存してしまってる状態だと、
売上って、
ある程度まで上げることができても、
突き抜けて売上を上げれることって、
まずないです!!


私も本当にそうでした!滝汗


今年に入って、
全てを手放して、
自分の足で立って、
自らの力で進み出したときに、
大きく飛躍したのです❤️✨✨
(自力をつけたからこその
月商1000万以上達成です!❤️✨)


めちゃくちゃ自力がある、
尊敬する女性経営者のお友達のみんな❤️✨

もちろん、
コンサルでは、
必ず結果が出るように、
ノウハウとマインドを落とし込ませて
頂いてるのですが、

精度を上げながら、
常に自分で考えて、
自分の直感に従って、
自分の道を信じて進む!!!

そして、
確実な自分のファンを獲得する!!


この、自力をしっかりと
つけて頂くようにしています!❤️


これさえできれば、
制限なく売上を上げて
豊かになることができます✨

自力があるからこそ、
人の協力が活きてくるし、
人にも与えることができて、
良い循環が生まれます❤️✨✨


私のコンサルでは、
他に足つけて自力をつけ、
結果を出していける内容に
なっているので、
本気で結果を出したい人は
受けにきてくださいね❤️✨✨


9月中旬頃に
10月からのコンサル生を、
再募集する予定にしています❤️✨

リリースまでお待ち下さいませ❤️✨

あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

▷ お誕生日でした❤️✨夢が叶う簡単な方法✨

 豊かになりたかったら騙されたと思ってblog書いてみて?

 今すぐ幸せになる覚悟を決める!

 自分を生きると人生は豊かになる❤️

 藤田ニコルさんも愛用!セルキュア4tplus❤️

 今月も月商1000万達成しました❤️

▷ 恋愛こじらせ女子は集合してください❤️


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

💎松木直子Facebookページ


 


株式会社COLORFUL.