松木直子です❤️✨✨

 

自己紹介はこちらからどうぞ❤️ 





 エステサロンオーナーの、

多恵子さん❤️✨

の3回目のコンサルでしたよー✨


とっても素敵にコンサルについて

ご紹介してくださりました❤️✨✨


《多恵子さんblog❤️》



多恵子さんに、

『なおちゃんはいつからそうやって

ビジネスについて考えてるの??』



(最近更にどんどんお綺麗になられている

多恵子さん💕✨)



と聞かれて考えてみたんですが、

大学生の頃から、


社会人になったら、

絶対にめちゃくちゃ稼ぐ!!!


と思ってました!


なので、かれこれ

12年以上、

ビジネスについて研究してることになります🥺✨



就活は、

何故か自分は将来、

シングルマザーになる前提で

自分でしっかり稼げる仕事にしよう!

と思い、



大学卒業後、

新卒で選んだのは、

生命保険会社の、

地域限定の営業職!!

歩合がつくから、

めちゃくちゃ稼げるのでは?

という世間知らずの発想です笑

(極一部の方は稼いでいますが、

実際にはしんどくてやめていく人が

ほとんどの業界)


ビルの下から上までの

飛び込み営業をしていたのですが、


お客様のセクハラで警察沙汰になり、

精神的にダメージを受けガーンガーン

1年少しで

退社することになったのですが、

新人の部門で全国3位になることもありました✨




精神的にボロボロなこの頃、、笑



その後勤めたエステ、

では個人事業主として、

フルコミッションで

働いていたので、

自分でどうやったら、

集客できるか?

と考えて、

その頃はまだ今ほど

SNSが普及していなかったので、



道端で、自分が好みの可愛い

女の子に声をかけて

レッスンモデルにきて頂いたり、

自分でパーティーを主催して、

女の子ととにかく

仲良くなって売上を上げていく!!!


ということをしていましたおねがい


芸能人、モデルさんにも、

エステの施術をさせてもらう経験をし、

月間300万の売上を達成しています。


一つの場所で、

箱に閉じこもって働くことが、

苦痛になってきて、


転職したんですが、

化粧品のメーカで、


営業、商品開発、OEM、PR、研修、

ありとあらゆることをさせてもらいました!✨



新商品のお披露目パーティーでは、

リッツカールトンに400人のお客様に

お越し頂き、

平子理沙さんやTeeさんを呼ぶという、

ものすごく盛大なパーティを、

社員2人で回したりびっくりびっくり






勤めていたメーカーが、

ミスユニバースのメインスポンサーを

していたので、

ファイナリストのみなさんに美容の研修を

させてもらったり。


シンガポールやタイでの展示会にも

参加させてもらって、

海外とのOEMの、

取引もできるようになったり。




この頃に、

人間関係や恋愛でのトラブルが絶えず、

ゴリゴリと頑張るスタイルが、

心がついて行かなくなり、

心理学やスピリチュアルと

出会って、頑張り方を

変えることにしたんです🥺✨



独立後は、

ご縁があって美容業界での営業力が、

トップクラスの社長と、

様々な企業のコンサルを

させて頂くという経験をしてきました!!✨✨


ラジオやテレビにも、

そう言えば出演させてもらってましたね😳



自分の足で立つことを決め、

誰かと組むスタイルをやめてから、

売上が大幅に上がり、

夢だった、セミナー開催も実現し、

月商1000万を超えるようになった、

現在に至るんです!✨



こうやって自分の辿ってきた

ビジネスの歴史を書いてみると、

試行錯誤の中、

その時々自分なりに、

一生懸命その瞬間を、

失敗を恐れずに前に進んできたなと思います。



売上が思うように上がらないときも

もちろん沢山あったし、

沢山失敗もしまくってきて、

自分の精神的な弱さとも向き合って、

(15-30歳までの15年間摂食障害でした💦)

貪欲に心から幸せで豊かになることを

望んで行動してきたからこそ、

今があると断言できます!!✨✨



どんなに失敗しても、

本気で豊かになりたい気持ちをもって、

諦めずに行動し続けたら、

必ずあなたが願っている夢は叶います!✨✨




私とは同じ失敗をして欲しくないので、

私のコンサルを受けにきてくださっている、

みなさまには、



私の12年分のビジネス経験に

基づいて、失敗談を含め、

お一人お一人に合わせた、

コンサルをさせて頂いております❤️


9月中旬頃に
10月からのコンサル生を、
再募集する予定にしています❤️✨

リリースまでお待ち下さいませ❤️✨


あなたの人生がより豊かで、
幸せなものになりますように💕✨
 

💎人気記事

 芸能人、モデルに1番人気の美顔器セルキュア 4tplus

▷ お誕生日でした❤️✨夢が叶う簡単な方法✨

 豊かになりたかったら騙されたと思ってblog書いてみて?

 今すぐ幸せになる覚悟を決める!

 自分を生きると人生は豊かになる❤️

 藤田ニコルさんも愛用!セルキュア4tplus❤️

 今月も月商1000万達成しました❤️

▷ 恋愛こじらせ女子は集合してください❤️


Naoko Matsuki💕✨

 

弊社は、

セルキュア4tplus お取り扱いしております!

有名芸能人多数愛用!!

田中みな実さんも愛用!!セルキュア4tplts

 

詳しくはこちらちをお読みください✨

セルキュア4tplus ❤️

セルキュア4TPLUSリニューアル!全てお見せします❤️

 

 

 

セルキュア 4tplus の

ご購入や、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

 

⭐️デンキバリブラシ・エレクトロンシリーズ正規ディーラーです❤️

 デンキバリブラシについて詳しくはこちら❤️

 

 

ご購入や、

サロン導入、デモ、体験をされたい方は、

こちらのLINE@からご連絡ください❤️

ダウンダウンダウンダウン

 

 

⭐️エニシーグローパック 正規取扱店です❤️

提携サロンKANOA❤️

 

アラサー女子は顔に1ばん課金すべし!!

エニシーグローパック 40日目突入!!

 整形パックは本当だった?!エニシーグローパック チャレンジ結果報告!

 

 

ご購入ご希望の方、

LINE@か弊社問い合わせページから、

ご連絡くださいませ。

 

こちらから追加してください❤️✨

 

💎松木直子LINE@

 

 

 

💎松木直子instagram

 

 

 

💎松木直子Facebookページ


 


株式会社COLORFUL.