台風怖い怖い詐欺? | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

 

https://x.com/soshoku_toshi/status/1824386697536385447

 

 

 

 

 

 

 

ちゅーことで、

内海聡さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

台風で新幹線止まることになり、施設からも中止連絡来たのでやむなくバーベキュー中止したけど、台風の天気じゃない。

もしかしたらこうなるかもと思っていたらやっぱりだったが、最近台風予報や天気図はおかしい。

私は情弱がネット情報真に受けての人工気象が~までは言わんけど、天気予報も政治的な意図がはいってるのではないかと思ってしまう。

要するに怖い怖い詐欺だ。

表向きは責任追及されたくないんだろうが、いずれ狼少年になることのほうが怖い。

 

 

ちゅーことで、

 

長嶋 竜弘さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

◆台風7号情報🌀

 

 

☝

一様上げておきますが様々疑問に思う今日この頃。

台風が急激に進路変更する。

線状降水帯なんてむかしは無かった。

大雨警報や天気ニュースも大げさに言っている気がする。

警戒は必要だが、過度な反応は良くない。

東日本大震災震源近くで急激に進路方向が変わっている。

注意が必要だ。

 

🔻

※台風と地震の関係

 

 

☝

台風通過後3日以内はM5・震度4以上が7割の確率で発生

→これは予知の話しでは無くデータ分析した確率論

#鎌倉市 #台風7号 #台風情報

地図、テキストの画像のようです

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~