「選択しているつもり」になっているだけで、支配層が作った世界から抜け出せていない | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

 

え?

まだこんな事言ってる?


 

非接種者はよーく調べて自分で考えて撃たない選択してるので、

現実逃避とは言えないでしょ。

なんにも知らんで書くのは止めてもらいたいところ。

 

 

ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

我々は、日々、選択をしている。そして、それは自由意志のもと、自分で選んでいる・・・つもりになっている。

 

自分で選ぶことができる。とは聞こえがいいが、それは前提となる情報や知識があってこそだ。

 

わかりやすい例で言おう。

例えば、マスクをするという選択をしている人は、

・マスクは感染予防には意味がない

・酸素不足になり、脳機能に障害が起こりやすい

・免疫力が下がる

・お願いであって強制ではない

これらの情報が不足しているから、デメリットしかないマスクをし続けている。

 

古い話だが、Pなんとか検査を受けるという選択をしていた人は、

・そもそも正しい判定が不可能

・キャリー・マリスが判定には使えないと明言した

・詐欺

という情報を受け取れずに、無症状なんとかという訳のわからない診断を受け入れた。そして、デタラメな陽性者数の増加、つまり詐欺に加担してしまった。

 

生物兵器(軍事兵器)を何回も注入してしまう人は、

・すべてのちっくんには予防効果がない

・メーカー自身が予防効果はないと明言している

・うてばうつほど免疫力を破壊する

・人口削減は予告されている

・キリがないので省略

これらのテレビ新聞に出てこない情報は、すべて「陰謀論」だと思い込んでいる。

 

このように、前提となる知識が不足しているのだから、自由意志も何も無い。ただ、まやかしの世界でコントロールされてしまっているだけ。

 

以上、わかりやすい例だけを述べたが、医療だけに限らない。金融、教育、食、選挙、戦争、歴史、あらゆる分野で同じことが起こっている。常識とされることのほとんどは嘘だと言っても過言じゃない。

人々は、「選択しているつもり」になっているだけで、支配層が作った世界から抜け出せていない。

 

何かのきっかけでまやかしに気づいた人は、まず、調べ始める。一旦は絶望するが、立ち上がり、生きると決める。そして、自分の頭で考える習慣が出来てくる。その頃には、新しい仲間と出会えている。

そうして、「選んでいるつもり」だった人が、本当の選択が出来るようになる。

これを最後まで読んでくれたあなたのおかげで、そんな人たちが増えているよね。ありがとう。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~