備えて、不安や心配をやめること。今言えることはそれだけ。  | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

オーバーツーリズムとかタイムトラベラーとか大好きなんで、ジョン・タイターとか2062年から来た未来人(だったかな?)の話はワクワクしてしまう。
メルマガ始めた未来人はウサンクサーでガッカリやけどね。

未来を夢見ながら、周波数音楽で治療しております。


↑外れましたー

未来を予測できる方、未来が視える方はいると思う。

予言って人に話したり発表したりしたら、もう違う未来に進むと思うな。



 後で見てみようっと↓



ちゅーことで、

トモノアキラさんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

 書こうと思ってやめてたんだけども、やっぱり書いておこう。

 

最近テレビ画面でずっと注意喚起しているらしい地震の件、これについては無いと聞いているよ。どこの情報? 陰謀系じゃなくてね。過去も未来も自由に行き来できるタイムトラベラーさんからの情報。

 

タイムトラベラー? 怪しいよね。いいのよ、信じなくても。ただ、この人は根拠の無いことは言わない。例えば過去に行った場所に、その証拠となる印を付けて検証してるんだよね。とある分野の研究者としても名前が知られている人だから、いい加減なことは言わないと思っています。

 

そんなわけで、南海トラフは無い。絶対とは言わないよ。その代わりじゃないけど、関東にデカいのはあるそうです。このことを知って地方に引っ越した人もいるね。

 

いつそれが起こるのかだけは教えてくれないから、わかりません。タイムトラベラーさんの生きている間には起こるという話だから、すぐかもしれないし、5年後か10年後か、あるいは20年後かも知れない。関東に住む人は備えておいてほしい。過去、地震を神通力で抑えたり分散してきた勢力にもどうにもならないらしい。これも絶対とは言わないけどね。

 

備えて、不安や心配をやめること。今言えることはそれだけ。

 

 

 
 
 

 

  これこれ↓

 


  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~