『そこまで言って委員会NP』 8月11日までTVerにて視聴可能 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


宮崎センセーは信用出来んなー

長尾医師も信用してない

もうひとり、あの方も信用してない。

なんで?と聞かれたら顔(え?


演技してる顔だなと思ってた。

そんな目で見てるから、嘘くさいのがチラホラ見えできちゃう

リンダこまっちゃう←誰?


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 『そこまで言って委員会NP』 

8月11日までTVerにて視聴可能


大阪読売テレビ(=近畿広域圏が放送対象地域)8月4日放送分

⭐️『そこまで言って委員会NP~ウイルス&地震&原子力!日本のアカデミアを検証~』


期間限定(8月11日17:59迄)で、他地域の方もTVerで見ることができるそうです。


☆コロナ関連議題は動画42分58秒~59分12秒☆

Xでの主な反響を集めてみました☆


⓵「新型コロナ=人工物」

 

②「ウイルスは存在しないの立場から」

 

③「厚労省のウソについて」

 

④専門家は『全員◯◯❗️』

 

⑤「ワクチンを推奨した人間は全員〇〇! 」

横にしれーっと座る丸田佳奈!お前のことだよ!お前だよ! 

 

多種多様な意見が存在しますが、少しは空気感が変わったようですネ。

こうした番組(地上波)がもっと増えればと思います。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~