ちょっとだけ肌寒かった火曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

くったくたな毎日で、火曜日配信のマンガを見て寝ようと思っていたのに、1ページ目で寝落ちしていた火曜日の朝。

夢の中で銀行かどっかで融資受けてた(´゚д゚`)
自分で、ではなく友だちが申請してて、私と長女ふたりで融資を受けることになっていたよ。

私はいらんちゃけどー
と言ったら、ふたりの方が返済頑張れるやろ?と言われた。
借金嫌いなんで、車も現金貯めて買う私に銀行から借りただと?とか考えながら目が覚めた。

ゆるゆる起きてすずめごはんをあげたら、あら、少し雨が降ったみたいだ。
そ言えば今朝は肌寒いからと扇風機を止めたのだった。
窓開けていたから、ってのもあるかな。

ごはんを炊いてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


うん、いつもより熱くない。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。野良アサガオ↑
旦那が植木鉢を潰す勢いで車停めとる。


茗荷↑


ちいさいさんが、パタパタ移動してらっしゃる😸


ハイビスカスローゼル↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


枇杷↑


再生空芯菜↑野良大葉↑


自然薯ムカゴ↑下にチラッと写ってるのはすずめ食堂😸


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日のアシナガバチ↑
下で枯れ草掴んでるのはナゼ?


 今日の野菜弁当。


焼紅鮭 焼オクラ 焼ピーマン 焼南瓜 焼じゃが芋 焼無塩せきウィンナ 白瓜塩麹漬け 紅生姜 ラッキョウ 梅干し

ごはんはさがほのかななぶつき無農薬玄米黒豆ささのめぐみニガリ入り

でした。



リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


 今日は半日デンシャのお仕事。

あっついんだろうなー


他事業所から応援に来てくれ感謝。

仲良し営業しマンさんにエゴマと茗荷のお裾分けを持っていきますぜ。


今日も良い一日。

そんな火曜日。


 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~