今日のぐるぐる 2024/08/03 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中


夕方ミナちゃんちに行ってきた。
ミナちゃんちが留守にする間の畑の水撒き応援隊なのだ。
今日はミナちゃんのお義父さんから水撒き指導を受けるのです。
 

 
畑じゃなくて庭にエゴマ大葉オクラがワンサカ↑
 
 
食べごろオクラを収穫しました。
 
 
南瓜の勢いゴイスー
5苗だったかな?
南瓜の半量でこの量。
 
 
ピーマンも収獲↑
 
 
ピーマンは水切れ厳禁だって。
 
 
南瓜2種↑
緑の南瓜はミニカボチャらしい。
収獲はまだ先かな。
茎の色が変わったら完熟の合図らしい。
 
 
今日の収穫↑エゴマ大量。
仲良し営業マンさん行き。
 
 
胡瓜オクラピーマン↑
ベジタリアン弟に食べさせよう。
 
 
茗荷山ほど↑
弟①と仲良し営業マンさんと我が家で分けて食べよう。
 
 
大葉↑
塩+ごま油漬けがジジョの大好物だな、
 
 
と思っていたら、ミナちゃんから島で買ってきた塩を頂いたよ。
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 
 

朝採りのスイカ迄頂いてしまった。

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

嬉しいなー

 

週末からミナちゃん畑のサポート隊です。

水撒き+収獲。

まさにグルグルだな。

 


スイカを長女とわけで食べた。
ウマーイ。

今日も良い一日。

そんな土曜日。

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知当分ないよ~