古民家訪問その③ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

3件目はちょいと山の上。
前の2件よりはまだ町かな。
(十分田舎やけどね)
 

 
手前にシャッター付き倉庫(車庫?)
 
 
奥は土間付き台所。
古いけれどこの家が一番しっかりしてるらしい(弟②談)
 
 
縦列駐車ならば車が6~7台停めれそうかな?
そしてここは安いの。
畑付きでにゃんと・・・・
 
 
ごじゅーまんえん。
Σ(゚Д゚)
 
しかーし
道向かいには怪しい感じの中古車(廃車)が山ほど並んでいる。
そんで交通の便が悪すぎる(3件とも)
 
これじゃー私たちは行けるけれど、遊びに来てもらうのは無理。
 
でも見といて良かった。
見ないままだったら後々「格安古民家があったのに、あっちが良かったんじゃないのかな」
といつまでも引きずってしまっていたと思う。
 
またなんかあったら見に行こうっと。
 
 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓