☆枠珍接種するからその病気に罹患すんのよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

インフルエンザvaccineもコロナvaccineも、撃っても感染する。

けど撃ったからこの程度で済んだ。

撃たなかったらもっと酷いことになってた。

とゆーけれど、

そもそもvaccine非接種で感染した人の割合はどのくらいなんだろう。

 

私は一回もインフルエンザvaccineを撃ったことないけど、会社で次々にみんながインフルエンザにかかって、

パンデミックと言われて事務所勤務の半分以上が休んだ時も感染してないよ。

感染した人はみんなvaccineを接種していたのにね。

(会社が負担してくれるからみんな喜んで撃つの( ノД`)シクシク…)

 

コロナワクチンも一回も撃ってないけど、マスクも消毒もしてないけど、

コロナに感染してないよ。

 

vaccine5回+インフルエンザを撃った人たちがコロナに感染していたよ。

オカシイと思わないのがナゾ。

 

有料になって特別休暇も貰えないからレプリコン撃つのを止めてくれますようにー

 

 

ちゅーことで、

鈴木亮さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

☆枠珍接種するからその病気に罹患すんのよ❗️

 

例えば、インフルエンザ枠珍射つからインフルエンザになっちゃうってのと同じこと。

コロナの時は、インフルエンザ枠珍射たかなったから、インフルエンザは流行んなかったでしょ❓🤭

 

僕らのような、いわゆる『陰謀論者』の言うことを最初から素直に聞いてりゃ、

日本🇯🇵はこんな騒動に巻き込まれることは無かったってこと❗️

 

無知が多いと国を危うくするってことだよ❗️😡

 

 

 

 

 

 

☆日本🇯🇵の将来に大切なこと

今の時点での改憲と戦争には断固反対❗️

そのようなお考えの方々は是非動画を拡散して下さいね。

残念ながら、今もまだ😷の方が大勢いらっしゃいます。

そうそう人が日本の将来にとって危険⚠️なんです。

我々がいくら起こそうとしても無駄でした。

だからもう目を覚まさなくていい。

一生😷していて下さい❗️

日本の行く末に、もうこれ以上邪魔だけはしない

で頂きたいと思っています。

 

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓