シトシト雨降る木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  総会前でFacebookのコメントやりとりが活発

で、埋もれたコメント探すのがメンドクサー大変で夜なべしちゃって、気が付けばあっという間に木曜日の朝。

まだカイチョ~挨拶文出来てないや。


ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、

 


ポツポツ雨が降っていたよ。
今年は久しぶりに梅雨らしい梅雨だな。

すずめごはんは空だったからドサドサドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑茗荷↑


サラダバーネットの種取りしないと(;´∀`)


野良アサガオ↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


獣道(私道)を避けて出てくる野良エゴマ野良大葉↑


細いけど真菰↑


野良大葉↑野良空芯菜↑


枇杷↑


玄関前のカオス↑


自然薯の勢い!


ビルベリー↑


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草?弁当。

焼紅鮭 焼無塩せきウィンナ 焼ズッキーニ 焼エリンギ 焼じゃが芋 ひじき煮(昨夜残り)エビちりめん入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはれんげ米ななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


いつぞやの太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。

多肉ちゃんを撮っていたら向いのおっちゃんがいたので挨拶した。
ら、いんげん豆を採って持ってきてくれるって。
(∩´∀`)∩ワーイ

今日はハンバーグなので付け合せにピッタリだ。
日土水農園で採れたじゃが芋も焼けばいいな。

私は昨日仕込んだ鰤あら塩麹漬けを焼こう。
旦那は焼きスペアリブだ。

晩飯メニューが決まってるのって気持ちによゆーが出来るな。
ハンバーグ作りは旦那に頼んだし。

今日は会社自室にお籠りしてデータ作りかな。
よゆーだ。

今日も良い1日。
そんな木曜日。



 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓