子供でも判る、辻褄の破綻した厚労大臣答弁 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日見てビックリした動画。
夕方upしようと予約投稿してるんで被ってしまったけどいいか。

小林製薬は万博の参加を取りやめたらしい。
濡れ衣着せられてそれどころじゃないよね。

微力やけどアンメルツヨコヨコ買って応援しております。

ちゅーことで、
橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。
いつもありがとうございます。
↓↓↓

 教育用資材
~お子様の知能教育用に是非☆~

⭐️子供でも判る、辻褄の破綻した厚労大臣答弁(2分08秒)。
  

 


なぜ大臣は(最後は半笑いになりながら)ここまでの茶番を平気で演じるのか。
そこまで教育できれば最高ですね。
【参考】
 


↑ 全編動画(12分01秒)はこちらから☆




















転載ここまで、、、



有料記事なのでここまで(;´Д`)