雨上がりで気持ちいい月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

1日ゆっくり観音様を描くつもりが、途中でキョーレツな睡魔に襲われ、2回も寝てしまい風呂上がりにはそのまま寝落ちしちゃった月曜日の朝。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、パソコン立ち上げ観音様をメールで送って、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


まだまだどんより曇り空。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。
すずめごはんは今日でほぼ無くなるけど、今日届くからε-(´∀`*)ホッ


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶↑温室空っぽにしたけど茗荷が1派いらっしゃる。


草むらじゃないよ、小さな畑。


雲南百薬↑ハイビスカスローゼル↑


あちこちに野良エゴマ、野良大葉↑


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


自然薯タワー↑


枇杷↑


再生空芯菜↑野良大葉↑


玄関前のカオス↑


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼オカヒジキ 焼エリンギ 焼冷凍コロッケ ワラビさっと煮 ツルナ入り卵焼き 野草味噌 梅干し ごま塩
ごはんはれんげ米ななぶつき無農薬玄米入り
でした。

しまったー
黒豆入れるの忘れてる。
(;´∀`)


いつぞやのぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。


今日は元苦手さんがいない日。

ちょうメンドイ仕事の仕上げもやる日。


( ̄ー ̄)ニヤリ

ブルーボトル3本と、クリスタル球を持って行こう。

なんか作ろう♪


今日も良い1日。

そんな月曜日。  

 

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓