独り言 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  先日こみちさんとLINEしていた話。

こみちさんが「マツジュンさんは今も巫女的に降ろしたことをアーティストさんとしてされていますよ」と言って下さった。

「全く自覚はないんだけど」と返事したら「なんで、全部そうじゃーん✨」って。

え、そうなん、嬉しいなぁ。

 

と、喜んでいたタイミングで、イラストを送って回答待ちだったお寺さまから連絡が入って、顔の向きだけ修正することになりました。

 

5月から取り掛かってて全く進まなかったこのイラストは、なんで進まなかったかとゆーと、

観音様の手指や顔が難しいのもあるのだけれど、それよりも自信が無かったのが大きかったかもしれない。

 

やたらと時間がかかってしまった。

描いちゃー消し、描いちゃー消しの連続( ̄▽ ̄;)

 

絵を描く方はみんなそうかもだけど、1本線を引いてもうダメってのが分かるから、

初手でもうやり直しの連続だったのでした。

 

でもこみちさんからのLINEがポンと背中を押して下さったので、

今日は外でゆるりとリラックスして描くことが出来ました。

 

 

これからまだ線を整えるけどだいたいこんな感じ。

これは原画なので加工してあるものを作ります。

加工してみないとこのまま使えるのかどうか分からないけどね。

明日納品できそうでε-(´∀`*)ホッ。

 

気持ちの問題って大きいなぁと実感したのでした。

 

こみちさーん

背中を押してくれてありがとー

 

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓