非米側の拡大米国側は欧州と韓国を失い、残るのは英国系と日本だけになる | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

  ただ静かに暮らしたいだけなのに、この国はどこに向かっているんだろう。



 気の空き家バンクで良さげな倉庫畑付きの古民家を見つけたけれど、年齢制限があってガッカリ。

はよ連絡して再来週見に行って、果樹を植えて二階をゲストルームにして、と妄想していたのに。


裏技があれば教えて下さい_(_^_)_



 

 非米側の拡大

米国側は欧州と韓国を失い、残るのは英国系と日本だけになる


米国単独覇権が崩壊していく中、我が国はいつまで対米従属を強いられるのか?

また、かかる状況を我が国メディアがいっさい報道できない、その背景にあるものとは?


⭐️政治・経済両面から分析した国際情勢解説者 田中 宇氏の興味深い記事を紹介致します。

 


現状を端的にまとめた箇所が↓(記事本文より部分抜粋)☆



我が国の行く末のみならず

個人が生存していく中での対処法を考える上でも参考となる記事かと思います。


↓が全文添付となります。













是非ご確認ください。

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓