パタパタワクワク木曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

前倒しパタパタ仕事が続いてて、風呂上がり寝落ちとゆーかダウンとゆーか、起きてらんないバタンキューだった木曜日の朝。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


どんより曇り空。
雨が降るかな?
米の研ぎ汁を雨が降り込まない鉢植えに撒いた。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。


雲南百薬↑


ハイビスカスローゼル↑


再生空芯菜↑


サラダバーネット↑


草むらじゃないよ、小さな畑。


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


再生玉ねぎ↑


玄関前のカオス↑


サラダバーネットの種取った。


ボイセンベリー↑


今日の多肉ちゃん↑


 今日のハニーさん↑



今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼ズッキーニ 焼じゃが芋 焼エリンギ 焼オカヒジキ 焼イワシ天 ツルナ入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはななぶつきれんげ米無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日は私がいちばん嫌いな仕事の着色をする日。
湿気が邪魔すんのでエアコン入れての作業。

デンシャのお仕事を進めたかったけど、壁の工事で伐りが降るから延期になったよ。

旦那がバイト先で熱中症気味とゆーので、今煮詰めているヤマモモの汁を薄めて飲ませたら、酸っぱいけど美味かったらしい。
今日はヤマモモジュースを水筒に詰めていたよ。
スポドリよりも自然な素材が断然良い。

仕事帰りにA農園に行ってこようかなー
実は昨日も行った😸😸

今日も良い1日。
そんな木曜日。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓