ロシアと北朝鮮~TV・新聞が伝えない、世界の大転換~ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 

なんかウクライナ人の年金を日本が出すと聞こえた氣がするけど空耳だよね?
日本人の年休を出し渋ってて、外国人に年金出すなんて、そんなバカなことはさすがにないよね?
ね?

同級生が激ヤセしてて、体力なくなったと書いていたから氣になってしまう。
まさか年金貰わないまま、、、
あー
あかん想像を消してしまいたいけど、そんなことが多すぎるよ。

あ、手が滑ってゼレンスキーのTwitterを貼っちゃった↓↓



 

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

  ロシアと北朝鮮

~TV・新聞が伝えない、世界の大転換~


一気に勝ち組となった北朝鮮。

これで北朝鮮の国家崩壊の可能性はほぼ消滅しました。


当たり前ですが、米従属の我が国メディアの頓珍漢な報道からは何も見えてきません。




すでに5月連休中に田中 宇氏が詳細に解説しておられる記事を紹介いたします。


⭐️『非米側の防人になった北朝鮮』 

 


抜粋のみ添付しております。

全文は上記URLにてご確認ください。







 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓