昨日の畑 2024.6.19 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

昨日、貝も帰りにA農園に寄ってみた。
農園はゆりりんからの又貸しで借りてるのだけど、
ゆりりんに貸して下さった方が草刈り作業されていたから、やっとこ挨拶できたよ。
ε-(´∀`*)ホッ


ミニトマトがまた発芽してる。


南瓜か冬瓜↑


こっちもミニトマト↑


豆?
写真だとわからないな。


ササゲマメ?


ムクナ豆↑


ムクナ豆↑

なんにも用意してないので、素手で軽く草を取って帰宅。

それからタラバガニを食べたさー

半分はかに雑炊にして食べた。


 実家にいた頃、和食のお店でカニ雑炊を良くたべていたなー

そんで父が残した日本酒飲んでいたなー


小学生の頃

からの、、


でいたのは内緒

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓