トランプの有罪評決2024年下半期からの激動を予測する | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

あかん、、


元苦手さんの検査結果、思ったより悪かった。

抗がん治療を始めるとゆーので、民間療法とかを勧めてみたけど、家族でもなんでもないので、深入りは出来ませぬよ。


私と同じく大力バカなので、 なんとか乗り越えてもらいたい。


 

世界情勢も氣になるけれど、身の周りの出来事がいろいろありすぎて、じっくり読む気になれません。


旦那が診ていたユー粒から漏れ聞こえる音は、ロシア兵が60人4んだとかなんとか。

嘘ばかりの情報。

嘘ばかりの治療法。

嫌になる。


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

  トランプの有罪評決

2024年下半期からの激動を予測する


5月30日、米ニューヨーク州地裁が、口止め料裁判(34の裁判の集合体)でドナルド・トランプを有罪にしました。彼が11月の選挙で大統領に返り咲くことを防ぐため強引に有罪評決に持ち込んだわけですが、問題はここからの展開です。


⭐️国際情勢解説者 田中 宇(たなか・さかい)氏が解りやすく纏めてくださっています。



トランプは資本家の筋、利益を極大化する多極主義者にしてシオニストびいき(イスラエルを徹底支援)☆

この辺りの詳細は前回記事にてご確認ください。

 


「プーチンはトランプの大統領復帰を望んでいない」。。等々

我が国メディアが決して触れることのない考察を堪能できる記事かと思います☆

是非ご一読ください。

 

















 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓