雨が降るかな月曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

充実しまくりの金土日曜日だったので、疲れがとれたんだかなんだかよく分からない月曜日の朝。
3時過ぎに見た夢をメモしようか、いや憶えてるから大丈夫やろ、と寝てしまったらやっぱ忘れた。
ちょっと停めといたら車が消えて探していたのだけ覚えてる。
夢の中だけど異世界設定だったな。

ゆるゆる起きてごはんを炊いて、フライパンにオカズを並べて外に出ると、


どんより曇り空。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶。
発芽しないし、ちいさいさんのアパート化してる。


草むらじゃないよ、小さな畑。


昨日買った雲南百薬↑


昨日買ったハイビスカスローゼル↑
越冬出きるかな?と鉢植えで育ててみる。


保管ビーツにちいさいさん↑


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


枇杷↑


再生空芯菜↑すっかり元気だ。


野良アサガオ↑


玄関前のカオス↑


ボイセンベリー↑


昨日見つけた干からびたちいさいさん↑(´Д⊂グスン


 今日の多肉ちゃん↑



今日のハニーさん↑


今日の野草弁当。

焼紅鮭 焼山芋 焼じゃが芋 焼ズッキーニ 焼明太天 焼オカヒジキ ツルナ入り卵焼き 野草味噌 梅干し
ごはんはれんげ米ななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして光合成もバッチリだ。 

今月はもれなくバタバタの予感。
あれこれ脳内も忙しい。

なんとかなる?
なんとかなるやろー
と、即決で返してくれるのがありがたい。

昨日のマルシェはお客様が少かったらしく(田植え率高し)ジャムが残ったけど、ジジョが試食して気に入ったみたいだ。
たぶんヨーグルトを買ってきて食べると思われます。
😸😸😸

また作ろうかなー
😸😸😸

今日も良い1日。
そんな月曜日。

 

  

 

 

 

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓