WHOのここまでの横暴を全体主義の始まりじゃないかと不安に思う我々はバカですか | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

なんだか最近いろいろ隠す気がないように見える。

それでもだまされる人は騙されてしまう。


昨日旦那がいろいろ謂うので、ウクライナが悪いやろ?と言ったら大反撃されてしまった。

露国悪の洗脳強い。

お前が見てる情報が変と言われたよ。


いやいや、政府の言ってる事をまだ信用出来る君が変。

嘘ばかりやん。


こんなことやってるし⇩戦時中かよ(ー_ー;)

 


あ、戦時中かもだった。

(;´Д`)


事実です。

⇩⇩


ちゅーことで

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 WHOのここまでの横暴を

全体主義の始まりじゃないかと不安に思う我々はバカですか💢


国際保健規則(IHR)改定案が採択されてしまいました。

本件を全く問題視しない我が国メディア・政府に対する

⭐️元TBSワシントン支局長・ジャーナリスト山口敬之氏の怒りのX動画です(1分36秒)

(※託摩佳代教授(東京都立大)の所属を「慶応」と語っているのは⓶↓のNHK放送誤表記が原因と思われます) 

 











先日記事『20240531 TOKIO JAPAN~昨日、東京で起きていた事~』 

の続報となります。。


以降は山口氏の発言に至る、ここまでの経緯です。














『参考動画』

⓵IHR強行採決直後のWHOテドロスの吐き気を催す気色悪い歓喜映像(4分05秒)🤬 

 


⓶NHKの呆れた報道(日比谷公園5万人デモは「陰謀論」:1分00秒) 

 


【余談】

今回のIHR改正案の強行採決。。パンデミック条約とは異なり単純多数で可決できるため、ある面予想通りでしたが、その実 世界中に拡大するWHO抗議運動への焦りのカウンターだったのかもしれませんネ。

ただ、気になるのは。。その“わかりやすすぎる極端さ”です。

いくら庶民を馬鹿にしているとはいえですよ

普通、悪事を企む場合 ここまで稚拙で出鱈目な進め方をしますかね?

別の何かを隠すため。。と考えておくことも必要かもしれません。

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

次回マルシェのご案内↓

チラシ作ったら差し替えます↑
 

よゆーがあれば6月16日のオーガニックマルシェ筵に委託販売頼むかも。

まだ何にも作ってないけど(;'∀')

 

え?