20240531 TOKIO JAPAN  昨日、東京で起きていた事をご存じない方へ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていただきます。

いつもありがとうございます。

↓↓↓

 

20240531 TOKIO JAPAN 

昨日、東京で起きていた事をご存じない方へ

 

 

昨日の様子、拡散すべきですね☆

例によってメディアはスルーです。

 

 

 

『「何が起こっているのか皆気づいている」=米著名ジャーナリスト』

 

 

『立ち上がる国民~2024.5.31 TOKIO JAPAN~』

 

 

『参加者の声』

 

『4万人』

 

⭐️『配信動画』(5時間55分)

 

※参考『あのワクチンとは何だったのか?~2021年の警告~』

 

 

右だの左だの。。といった政治行動ではありません。

ここに集まった人々は誰よりも深く勉強することで共通認識に到達した戦友たちです。

当初、パンフレット(添付1枚目)に「ワクチン即時中止!」との文字がなく

「WCH議連」の時間つぶしに利用されているのでは?との違和感を覚えていたのですが

昨日、LIVE映像を拝見し、特に池田としえ市議の熱弁(上記動画40分00秒~)に共感するとともに

小林 節(法学者・慶応義塾大名誉教授:動画1時間15分~)&山岡鉄秀(ジャーナリスト:添付ラスト)両先生のお話も大変勉強となり、明日への希望を頂戴できました🙂

🔻既に「mRNAの薬害」を知っている人から、知らない人へ情報を伝える方法としてデモは有効な手段と言えます。

「今日、銀座で凄いデモを見たけど、テレビでは報じてない。なぜ?」」

この学びの輪が全国に急速に広がるのであれば、この国は大丈夫かもしれません☆

加えて、私たちの周囲には体調不良者者・急な死亡者で溢れています。

問題提起をするには「WHO問題」より「mRNAワクチン薬害」の方が効果的であることは間違いありません。

次回は「mRNAワクチン中止を求める国民連合」で、「mRNAワクチン薬害と救済」をメインテーマにしたデモに期待します☆

 

 

転載ここまで・・・

 

  

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

 

 

 

え?