大きくても小さくてもアレは信用出来ませぬよ | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

雨がゴイスーなので地震速報をチラ見した。
毎日ちょこちょこ癒楽してらっしゃるね。



 波形は?



あらま、いきなり揺れだしてるよ。
こちら2回爆破したのかな?

大きい地震は怪しいけれど、小さな地震は自然な地震かな?と無作為に調べてみた。



ちょっと揺れてる↑
波形は?


 あらま、こんな揺れでもやっちゃってる?

じゃ、もっと小さな地震は?   


震源の深さ10キロは怪しい(;´∀`)


波形は?

ほらきたー

もーなんも信用出来ん。
やりたい放題最後の足掻きが見苦し過ぎる。

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?