水気が足りない土曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

夜なべしていろいろやっていたのでちょい寝坊した土曜日の朝。
起きたら7時過ぎていたよ。
寝たのが2時過ぎていたからしゃーないかな。

ゆるゆる起きてにゃんのしん、にゃん丸さま、弟④の水や珈琲を入れ替えて、洗濯機を回して外に出ると、


ひゃー
今日も白い空だ。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


シロツメクサがピンクっぽいんだよね。
アカツメクサに変わったら嬉しいなぁ。


緑ちゃんにご挨拶↑温室グループ。


 ウマブドウ↑



枇杷↑


ハニーさんを探せ、な玄関前カオス😸😸


リアルぼんやり太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


 今日は午後からまあまあ予定がいっぱいいっぱい。


日土水農園に行って、作業終了後にフクちゃんと一緒に新しい農園に行って使う場所を決める予定やったけど、15時から日土水市ミーティングが入った。


午後から農園

15時からミーティング

16時から新しい農園

17時から秘密会議だ。


ごはんの準備もせんといかんね。

ハァハァ(;´∀`)


やりたいことをやってるからしょーがない。


今日も良い1日。

そんな土曜日。

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?