【何でもかんでも署名】の危険性 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 あの署名サイトは信用してない。

なぜなら⇩⇩⇩

https://twitter.com/lindalinda358/status/1630605326247669762

上手く貼れない(;´∀`)




 




 ちゅーことで

高梨由美さんのFacebookより転載させていだきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩


 【何でもかんでも署名】の危険性


私は地方自治法改定案には基本的に反対しています。

だからと言って、内容もよく読まずに誰かに進められるがままに【迂闊に署名】はしません。


例えばこれ、署名内容に書かれたこの部分に大きな誤りがある。逆の立場の人々がこれを仕込んだ可能性だってある。

↓↓↓

⚠コロナ死の増大☓ 正)捏造

⚠PCR検査を抑制☓ 正)推進


1割の嘘が仕込まれている罠に扇動されてはならないのです‼


その『よく読まない』『よく調べない』『誰かが良いと言った』『良かれと思って』と言う行為は、情報に流されて💉を打ってしまったミステイクと何ら変わりないのです。


署名の全文はこちらです。

 


とにかくよく読んでみて!


そして、この署名の『自治体議員・市民共同アピール 署名世話人』の議員達は、ワクチン推進派では無かったか?コロナ禍での発言や行動はどうであったのか?感染症を正しく理解出来ている人なのか?など調べてみましょう。




流されるな‼


ここから先は、あなた次第。

    

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?