今日の日土水農園 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

 今日は母校の評議員会。

みっちり12時半までかかってしまった。


会議終了後はゆりりんの待つ畑へ向かいます。

にゃんとにゃんと、ゆりりんが借りてる畑の一部を貸していだきましたー

(∩´∀`)∩ワーイ


ひろまるちゃんと遊ぶ前に畑を案内してくれて、

1時間半くらい3人で立ち話していたよ。

😸😸😸

 

別れて一旦自宅に戻り昼ごはん。

学校から頂いた高級仕出し弁当だ。

    

見た目もかわいい。
ちょっと足りんけど(え?


穴子ごはんだった。
美味いけど足りん。
海老うまーい。
茶碗蒸し?と最後に残しといたら違う料理だった。

しゃーない、昨日の残りのそぼろ煮と冷や飯でも食うか、と思ったら鍋は空っぽ。
(TдT)

それから農園に行って、go-koに渡すお帽子を小屋に置いた。
ヒ・ミ・ツの取り引きみたいだ。


このお帽子、誰が被っても似合うのだ。


もちろんgo-koは誂えたようにピッタリ似合う↑
一応顔を消す気配り😸😸😸


油断したらこーなる↑
😸😸😸😸

農園は、、、


先日移植した里いも↑


トマト↑


ツルムラサキ↑


ヤーコン↑


ヤロウ(ノコギリソウ)↑


野良里いも↑


アピオス芋↑


ヒュウガトウキ↑


明日葉↑


茗荷↑


移植した三つ葉↑なんとかついたっぽい。


ヒメコバンソウがチラホラ↑


今日の収穫↑
全部野草かーい😸😸😸


カラスノエンドウ豆ごはん作るもんだもん。


今日も良い1日。
そんな水曜日。

 

  

毎週どこかで上映会⇩

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 
 

 

 

え?