DNA混入(コンタミ)問題の最終回答ともいえる査読論文の登場 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

いろいろ転載しているけれど、名前とかきちんと覚えるないよ。

私の記憶力の問題もあるけど、撃つ気が全くないから。

なぜなら撃つリスクが大きすぎるから。


そして国もマスコミもワクチン副作用をひた隠しにしてるから。

副反応とかいって誤魔化してるから。

なんなん、副反応って。

コロナ茶番からこっち、今まで聞いたことの無い単語がどんどん出てきたよ。

ターボ癌とかね。

アホかと思う。


そんでブログの記事が、警告なしにこっそり消されていたりするよ。

管理画面にコメントがあるのに、元記事が無いとかね。

オカシイやん。


オカシナコトガシンコウチュウ。


目を覚まして現実を見るのだ!


ちゅーことで、

橋本克彦さんのFacebookより転載させていだきます。

いつもありがとうございます。

⇩⇩⇩

 

 DNA混入(コンタミ)問題の最終回答

ともいえる査読論文の登場

 

⭐️標題、話題の論文です。

 

 

 
 
 

 

 

 

例の

⓵ワクチンの中にDNAが混入している

⓶じゃあ。。スパイクタンパク産生能力にしても永遠に遺伝されちゃうわけ?

③とはいえ量的に少なく問題にならないのでは?

④とにかく世間に与える影響力が大きすぎる問題なので、安易に取り上げ国民の目に触れさせないほうが良いだろう。。

 

等々

 

特にワクチン営業を今後も続ける我が国では諸々の議論が生じているわけですが、その最終回答ともなり得る論文が登場しております。

 

なお、上記議論については過去二度ほど記事にまとめております。

『DNA”コンタミという現実☆議論してる場合か?』

 

 

『荒川 央 (あらかわ ひろし)先生 渾身の記事~「既接種者をこれ以上怖がらせてはいけない!」。。などと言ってる場合か?~』

 

 

また、すでに国内のワクチンもDNA混入が認められています。

 

 


肝心なのはmRNAワクチンの開発中止と迅速な接種中止です☆

訴訟の段階かもしれません。

 

以上ご確認ください。

    

 転送ここまで、、、


  

先着50名さま⇩無料ですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?