いつの間にか金曜日の朝 | キセキを紡ぐ Rut of hope

キセキを紡ぐ Rut of hope

毎日が創作生活
仕事で作ったモノ 趣味で作ったモノ その工程とか
光の粒を食べて生きていけたら素晴らしい

体力バカで猪突猛進中

本業がハードだったので、パソコンを開く前に風呂上がり寝落ちしていた金曜日の朝。
眠い時に文字原稿とかかけーん、と諦めて朝までぐっすりネムイ(´・ωゞ)

朝日の眩しさでゆるゆる起きて、ご飯を炊いてフライパンにオカズを並べて外に出ると、


あらあら一見青い空。
すずめごはんは空だったからドサドサ足した。


ひとり裸足のアーシング、その場でぴょんぴょんジャンプして波動を上げて、手足ブラブラの邪気払いまでのフルコース。


緑ちゃんにご挨拶していたら、無花果の葉っぱが無くなっていたよ。
(゚д゚)!


コヤツか!
コヤツか?
新芽がいるから良しとしよう。


菊芋ゴイスー


自然薯ゴイスー


草むらじゃないよ、小さな畑。


なんの花だろ?


野良大葉と野良エゴマ↑


杏疑惑梅疑惑ナゾ木↑


隙間に野良大葉と野良エゴマ😸😸


枇杷↑足許に自然薯😸


玄関前カオス↑
アボカドが水を催促してる気がする。


ボイセンベリーの花が咲いた↑
(∩´∀`)∩ワーイ


 今日の多肉ちゃん↑



今日のハニーさん↑
アメリカ?のロックバンドを思い出した😸😸


今日のお一人様手抜き弁当。

焼生木耳 焼牛蒡 焼山芋 焼ピリ辛ウィンナ 野草味噌
ごはんはななぶつき無農薬玄米黒豆入り
でした。


リアル太陽でエネルギーチャージして、光合成もバッチリだ。


今日の本業はあんまり忙しくない日。
昨日バタバタやっつけたからね。
午後から帰っても良いくらいかも。

帰宅してからがバタバタやけど、旦那にカレー作ってと頼んだからごはん作り無し(たぶん

ラスト1日を楽しく過ごそうっと。

今日も良い1日。
そんな金曜日。
    

 

  明日です!

先着50名さま⇩無料ですよ!



 

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

 

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

表紙と挿絵を描かせていただきました↓↓

 

告知でーす↓↓
 

 

こちらから予約できます↓

 

野草を摘んで調理して食べるワークショップです。

簡単手抜き料理しか作らないです。

 

え?